MEMBER

​入会の流れ

入会までの流れ

STEP-1

希望日時のご予約

​web事前入会はこちらから可能です。

事前にお客様自身のパソコン・スマートフォンでWEB入会いただくことで、

店舗での申し込み時間を短縮いただけます。

当クラブの会員規則等をご確認いただき、お客様情報をご入力ください。

ご入会時に必要な初回のお支払い額をご確認いただきます。

初期費用は、 ご利用開始日やキャンペーンによって異なります。

ホームページ又は店舗にてご確認ください。

※お手続きはスタッフ対応時間(木曜日除く)にお願い致します。

※直接、店舗にて入会のお申込みをすることも可能です。

※木曜日以外ご来店が難しい場合は、0557-38-8910まで別途ご相談ください。

​​

STEP-2

ご来店

月会費(各オプションを含む)は口座振替での決済となります。

ご入会お申し込み後に来館希望日に直接店舗へお越しいただき、

キャッシュカードにて手続きさせていただきます。

 

入会時の流れ

①ご本人様確認
②初期費用のご精算
③会費口座振替の登録

④顔認証登録用の顔写真撮影

入会手続きには

・口座振替手続用の銀行・郵便局のキャッシュカード(キャッシュカードがない方は銀行印)

・本人確認書類

・初期費用(入会金・登録料・当月日割月会費・翌月月会費)

が必要となります。

STEP-3

99Gymのご説明

スタッフより99Gymの説明をさせていただきます。

入会手続き完了後、当ジムを利用するにあたってのルール・マナー、各種マシン使用方法についてご説明させていただきます。ご説明終了後からすぐに24時間365日施設をご利用いただけます。

STEP-4

​見学・体験・ご利用開始

実際に見学・体験・ジムのご利用を開始していただきます。

​見学・体験はスタッフ対応日(木曜日除く)

平 日 11:00〜20:00(最終受付19:00)土日祝 11:00~18:00(最終受付17:00)

となります。

 

​ご入会時に必要なもの

  • 1. 初期費用
    (入会金+事務手数料+月会費、翌月会費)

    ※キャンペーン内容、会員種類、利用開始日によって料金は異なります。

  • 2. 銀行・郵便局のキャッシュカード

  • 3. 公的機関が発行する身分証明書(運転免許証、健康保険証等)